人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

幸せの1ページ

つまらん
同じ学校の人のボイスがテスト勉強一色でつまらん

皆、意外と単位には貪欲なのね
テスト期間に東京にライブ見に行っちゃうような子もいるけどね。
学校にすら行かない俺と同レベル。
般教とかさ。行く気おきない。殆どの授業がくだらない。
んで、必修も出席とらない授業。
大学へ行く気がなくなる要素満載なわけだ。

・・・。

今学期単位いくらあるかなー。どきどき。
テストはマーク式ラッキーとレポートという名の感想文提出だけだし。
月曜日にテスト受けたらおしまい。

あ、そういや、
プログラム(java)の課題提出期限が来週の月曜日だけどどうしよう。
PC室まで行くのだるいな。
誰かeclipse持ってたら話は別なんだけどなー
提出はwebからできるし。
メンドクサイナー

ネー
by syarusan | 2010-07-23 16:01 | 日常