人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

時間が足りない

タイトル通りです
やりたいこといっぱいあるのに時間がない!

めいぽもラテもしたいし、ニコニコ見たいけど(見てるけど)、
学校の勉強ましてや今は文化祭のこととかある。

出来ねえええええ

そんな時間を効率よく使えるやつでもないしね。
どれか1つをとるしかないんだ。

将来のことを考えれば勉強、か・。・

まぁもう半手遅れだけど(
志望校高望みしなけりゃいけるにはいけるんだけどー。

あーっこんな話してたら鬱になっちゃいますね。



ネタ投下して終わり。


ネタっつーか



晒し?




















時間が足りない_d0133539_22425980.jpg












すみません調子のりましt


ノーネクタイ+ロンスカです。すみませんほんと調子のりました。
目に毒でしたねサーセンwwww







洗浄↓

時間が足りない_d0133539_2333047.jpg











これでおk


おしまい

文化祭まであと4日!(`・ω・´)
by syarusan | 2007-10-01 22:45 | しょうがない。