人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

翻訳機にはお世話になってます><

<どうでもいい話>

最近1日1個は忘れ物をしれいるような気がします。

この前、友達に頼まれてた漫画持っていくのに気がいっぱいで
作ったクッキー持ってくの忘れたりとか。

あーあと何となく風邪気味です。

電車とか学校とか、
そういう人こみこみなところはうつりやすいので注意ですね。


まぁ、学校始まってまた帰りにゲセンよるようになって、
音ゲをぼちぼち。

そういや今週のお小遣い なぜか 1000円しか貰えなかったので
昼飯、ポップン、その他コピーなどしたら、
残り20円ぐらいになりました。

これで1週間すごさねばなりません\(^o^)/ワーイ


</どうでもいい話>






また無駄に休日を過ごしてしまったかもしれない。

考えれば、最近まじで絵しか描いてない。
どうするよ!

連休中、絵はフラン描く練習してましたもちろんカラーで。
他に紅魔館の方々の描く練習してたんですが
何となく、姉と咲夜、ほんめいりんとかが難しいです。

でも咲夜さん大好き(*´~`)

さてそんな今日は
誰もみたくないであろうフラン特集です。


あー、
こんだけ絵描くんだったらサイトの方復活させたほうが早いんでしょうかね。
その前にIDもパスも忘れちまったから意味ないけど。




* * *





翻訳機にはお世話になってます><_d0133539_0392038.jpg

ちっちゃいフラン。結構お気に入りだったり・・・



翻訳機にはお世話になってます><_d0133539_039619.jpg

人類は十進法を採用・・・あれ?



翻訳機にはお世話になってます><_d0133539_040137.jpg

こういうアングルで描いてみたかったんです



翻訳機にはお世話になってます><_d0133539_0395652.jpg

こういうアングルでry


もし、
こんなのフランじゃない!
って意義のある方は此方まで。受けてたつぜ。
ついでに自己満足。








翻訳機にはお世話になってます><_d0133539_046187.jpg

前まりさとアリスが混じって「まりす」って言っちゃったぜ。
by syarusan | 2008-01-15 00:41 | 日常