人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

疲れたよパパン

私たまに昔の日記とか見返したりするんですが
見ててふと思ったんです。

時が過ぎるのは早いけど、
それなりに充実した日をすごしてたのかな、と。

去年の夏頃はめっちゃ楽しかったなー。

友達とバカやって、
放課後無駄に居残ってたり、
紙飛行機4階から投げたり(これを特別ゴミ処理法という)

ネットでも友達たくさん(?)できて、
今では一部の人だけど友達でいてくれてるわけじゃないすか。
いろいろ迷惑かけたたりもしたけど
やっぱはげ最高!!いやなんでもない。

つくづく
昔の私は、今の私と違ってたなぁ。
それがよい面であったり、悪い面であったりするけど
成長したかなと思ってます。

ただドラマニは昔の方が上手かった!うん。
今もう無理だしね・・・

めいぽやってた頃は楽しかったな・・・
今何それ楽しいの?って感じだけど。
ただ飽きちゃったんだな、うん。

ほんと、将来のこと考えるとどうするんだろうね。
まぁ・・・
どうでもいいやw



つかやっぱ
友達って最高だな(´・ω・`)

いつも迷惑ばっかかけて、すみません。>ALL
こんな僕をこれからもよろs・・・
なんてな!


まぁ最後にぼやき。
ほんとにぼやきなんだから><

かなしいくらいに
れんあいってもんは
しょうがないものなんですよねwww
でもまぁ・・・
きっといつか・・・
たのしくなれるよねそうだよね!あっはっはっは


はい終わり(´・ω・`)サーセンwwwwww
by syarusan | 2008-03-10 19:36 | 日常