人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

雨、降ってくれたらいいのに

あー
ひよこはなんで
あんなに可愛いんだろなー
人間もああいう
可愛さがあればなー‥


まぁ
言葉を持ってしまった時点でアウトだな!





   ハ\   /ハ
  /ノ `ー-< / |
 /      \|む
`//    \  |き
f ●   ●  |ゅ
| "" (_人_) "" *|?
ヽ        /
 \      /
  >ー――-イ



どうも
しゃるさんです。

エキサイトって確か
半角文字省略されたよな…?
こいつうまく表示されないかも

まぁコピペだしどうでもいいか



***



最近またちょっこり
めいぽインしてたりしてなかったりします。

メイプルアイランドだっけ?
初心者の一番最初の島。

アムホスト消えたのワロタw

あとサウスペリの右出たのMAPの
BGMが良曲すぎてワロタw

クエストとか経験値稼ぎやすくなっててワロタw



海賊の方はというと
インファ‥?の方作りたかったんだけど
DEX上げてたんでガンスリンガー目指すことに。

まぁまだ14だから作りなおせるけど
めんどくさい(´・ω・`)

ぼちぼちやってこかな。



って受験生が
遊んでる場合じゃないんだけどな。

物理ほったらかししすぎてまじ怖ぇええw


てか8月入って
机に向かって座り始めたのが昨日っていう。


もういろいろと
やばいなぁ(*´ω`*)←やばそうに見えないw


取り敢えず、
シニア数学演習のテキスト終わらせるおー
頑張るおー

あと化学の無機対策もしないとなー
古典どうしようpq
それより英語どうしよう\(^o^)/



(´・ω・`)もういいんだ‥


(´・ω・`)今更頑張っても駄目なんだ‥


(´・ω・`)でも‥


(´・ω・`)先生にまだ希望があるって言われたんじゃあ‥







(´;ω;`)ブワッ


受験ってこんなにも大変だったんだね‥
ぼかぁ正直甘く見てたよ‥

うわぁぁあ

器量の悪い私が!
全部できるわけないだろう!
勉強も遊びも恋愛も!

……‥‥。


HAHAHA
もっと気楽にいこうか。


そうだ取り敢えず作業用BGM持ってきてっと…
いやその前にMAD見てから行こうっと。




こうして1日が終わりました。
とかなりそうで怖いな。まじで。
by syarusan | 2008-08-14 15:51 | 日常