しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:しょうがない。( 6 )

塞翁が馬


読む必要性は全くありません。
どうでもいいという人だけ続きを読めばいいのです。

Your Highness
[PR]
by syarusan | 2008-04-13 13:03 | しょうがない。

どうしちゃったんだ

うわあああーー
ちょっと最近俺おかし、い、よ

昨日は改札に挟まれたし(定期券の期限切れで)
家に帰ろうとして学校に家の鍵おいてきたり
(ロッカーの中に電子辞書とともにおいてきてしまった、、)

んで今日は歯磨き粉直接口に運ぼうとしたり
そのままキャップしめずして置こうとして洗面台にひっついたり

なんか、抜けてる。

確実になんか抜けてる・。・。


誰だ頭のネジぱくったやつ!
出て来やがれ成敗してくれるわ!!1!1















はい(´・ω・`)







原因は分かってるんです・・・。







あれなんですよ、あれ。







おかげで昨日も勉強が身に入らず

今日のテストはさんざん・・・







わかっているんだけど。












どうしたらいいんでしょうね。

ほんと。
[PR]
by syarusan | 2008-03-04 16:58 | しょうがない。

もはや一言でない

腋って何かあれだね。

あれだよね。

ところでアナタもスキマツアーに逝ってみてはいかがかな?

GO!

まわれまわれー






そういえば

明日チャレンジセンター受けさせられてきます。

センターと同じ問題を解いてみよう!ってやつです。

仕組まれました。

担任が、終わったら自己採点して提出しなさい。だとか。


って・・・恐ろしい(;゚д゚)

Ⅱ類にいるような頭脳じゃねーよ。これ。



んー

そう考えると、私は、将来何するのかなって。

考えさせられてしまいます。

そいうおとしごr(ry


大学は、どんなところとか。いまいち分かってないので。

もう将来が決まってる人は何々がしたいから丸々学科に行くとか。

決まってるんでしょうかね。



来週、進路調査があるんですが、

この前のHRの時担任が

「まぁ今の時期第一志望決まってない人なんていないと思うけど」











決まってないです!( ゚д゚ )




クラスメイトに聞いたら「だいたいは」って。

ってことは一応目指している大学があるということで・・・

何か取り残された感じ。

うち以外の人が先に行っちゃうみたいな。


んー

もうここは嘘っぱちで「東大」とでも書いておこうかしら。

笑って馬鹿にされるのがオチでしょうけど。

夢がある人はいいなぁ。




あ、そういや、妖々夢EXで

藍の残りライフ2ぐらいのところまで行けました。

というかプリンセス天狐で残機がかなり減ります。

追いかけられるのは好きじゃないんです。


じゃぁお昼寝でもしてきます・。・




PS. もやしもん面白い
[PR]
by syarusan | 2008-01-19 13:55 | しょうがない。

今年最後の更新

ちょっと大人の都合でキーボード使えないのよね
だから手短にします

今年いろいろあった

めいぽもねえ
気づけば1Gいってるとかね。もうだめぽ

まあ何て言うの
やっぱ大晦日って実感持たせてくれるのテレビぐらいよねぇ

そろそろえいや欲しいけど、いいや

んじゃま、

みなさま

年が明けましたらおめでとうございます
来年もどれだけの命が消えるんでしょうね・・おっと(


まあこれからもよろしく!1
それだけっ!




d0133539_003555.jpg


追記

結局ちぇるとメッセしてたら年空けてたじゃんよ1!!
まあサンホラ聴きながらだったしおk( ^ω^)

今度こそ終わり!
[PR]
by syarusan | 2007-12-31 23:48 | しょうがない。

うへへ←誰だよお前

しゃるですこんばんはっ
これから一日毎に更新します!かもしれない


あれですよ
東方にはまりつつあるかもしれないのですよ
ってことだけを言いに来ました(

キャラとかはまだよく知らないけど
音楽いいっすね!
おすすめってかおすすめあれば是非!



↓今の僕の携帯の待ち受け☆ミ


d0133539_234581.jpg

誰かの影響だと思う


P.S. 風邪引いた
[PR]
by syarusan | 2007-10-15 23:45 | しょうがない。

時間が足りない

タイトル通りです
やりたいこといっぱいあるのに時間がない!

めいぽもラテもしたいし、ニコニコ見たいけど(見てるけど)、
学校の勉強ましてや今は文化祭のこととかある。

出来ねえええええ

そんな時間を効率よく使えるやつでもないしね。
どれか1つをとるしかないんだ。

将来のことを考えれば勉強、か・。・

まぁもう半手遅れだけど(
志望校高望みしなけりゃいけるにはいけるんだけどー。

あーっこんな話してたら鬱になっちゃいますね。



ネタ投下して終わり。


ネタっつーか



晒し?




















d0133539_22425980.jpg












すみません調子のりましt


ノーネクタイ+ロンスカです。すみませんほんと調子のりました。
目に毒でしたねサーセンwwww







洗浄↓

d0133539_2333047.jpg











これでおk


おしまい

文化祭まであと4日!(`・ω・´)
[PR]
by syarusan | 2007-10-01 22:45 | しょうがない。