人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

???????


朝(というか今さっき)起きて、ここに座って思ったこと。

パソコンが変わってる。
中身も変わってる。


父さん何したんだYO


おい
ってことはあれだぞ

東方全部ないぞ
改造して無敵になった紅魔郷もないぞ

ルナティックのミス回数が43回だったな確か


あ、
勿論SAIもないし
今まで描いてきたイラストでまだうpしてないやつもあった。

まぁ橙とアリスとふとましいさんだけだったけど。







なんか・・・寂しい・・・(´・ω・`)







あ、こんばんわ しゃるさんでした。



近々模試もあったり、
夏期講習が始まるので予習で忙しいです。

これからはお日様の元お出かけして、健康になりますね。
ビタミンとらなくちゃ。


というわけで近況報告おしまい



PS あの人とも1年経過しました(
by syarusan | 2009-07-21 18:10 | ('ω`)