人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

ふーむ

経過報告。

夏期講習始まってから
朝早く起きる→授業受ける→夜帰る→疲れて寝る
のサイクルです。

あれ・・・引きこもり時よりひどい・・・

復習めんどくせー
な人なので先々週の分とかも残ってますよ。
ええ、英作の復習とか何すんの。
数学は空間ベクトルサヨナラーとだけ。


そういえば
前回の模試は68%ぐらいでしたよっと。

地理が6割いったんだなー。まぁ簡単だとか言われてたけど。
数学がなかなか9割乗らないんだなー。計算ミス自重。

化学とか数学で理論値とれたら芯でもいいかな。
やっぱ生きる。
大学行ったらいっぱい麻雀するんだー。
まぁ今もしてるけどさ。
因みに俺はフリテンの達人です(`・ω・´)うれしくないけども


さて今日も元気に講習いってきますよ。
授業と授業の合間のタリーズのコーヒーが美味しすぎて涙目。
国語できなさすぎて涙目。


近々即日OPとかなんとかでどきどきしているしゃるさんでした。
by syarusan | 2009-08-20 14:36 | 日常