人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

おいもう11月じゃねえかよ!修学旅行楽しみだああああ

やっぱコメントくれるのは嬉しいことだと思う、うん
特に特定の人にされるとかなりね、誰とは言わないが

でも僕がコメントしにいくとなんか迷惑っぽい感じがする・・
からちょっと自粛する!照

迷惑でもいいってひとは今以上に迷惑かけてやるぜ!ははは!




すみません調子乗りました。
こんばんわ。

しゃるです。そして・・・






おいもう11月じゃねえかよ!修学旅行楽しみだああああ_d0133539_20405766.jpg

これが僕の正体です。
実は小指だったんですよーうふふー


なんてね。爪ですね。
今6~7mmありますよ。1cm目指してますよ。
1cmいったら尖がりカットしてちょっと遊ぶけどな。

おっとこれは秘密だぜ。



そういやー
今日も物理テストあったんだけどやばいね
そろそろ自分やばいフラグ立ったよ
やばいよまじでやばい

さてやばいって何回やばい言ったかな?

何か周りの人見てると自分もそろそろ危ないのでネトゲは卒業します。
というか実質もうしてるけどね。
時間ねえし!
トモロクはきっといてくださいって言いにいくのもたりー。


そりゃやっぱ大学には行きたいよね。



* * *


さっきまでシュークリーム作ってますた
ずっと前卵たりなくてシュー皮しか作れなかったときあったんでね、

あん時は皮だけもしゃもしゃ食ったという(*´д`)

あとクリーム入れて完成!
鍋でゴソゴソやってた甲斐があったのかもしれないかもしれry

つか飯前に、腹へったから作ってたつもりが
飯の時間とかぶっちまったというわな

明日学校に持ってってみんなにおすそ分けするぜ


初めて最後までシュークリーム作ったことに。
いやー料理たのしいねcookingは。



* * *


そうそう今、妖々夢RPGやってるんだけど
途中でつまって先に進めん( ゚д゚ )

まぁいいか(´・ω・`)


ああと、魔理沙書いてみたけど似てないから
精進して目に毒じゃないぐらいになったらうpppするよ!>BE
by syarusan | 2007-11-01 20:51 | 日常