人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

美味しい ケーキが 食べたいな 。

訂正済


あー
(自分の部屋の)暖房つけっぱで今日1日ずっと下の階にいたよ
地球環境・・・
電気代・・・は、どうでもいいんだけどね。


* * *


そうそう、数学10位ってのはね、
うちのクラスもともと30人しかいないし、
前回の成績より下がった場合はやばいって表現使っちゃうの
>しん

mixiは携帯でやってて
パソで打つとパスワード必要で
でもパスワード忘れたからこっちで書いた。てへ


* * *


テスト3日目
英語と宗教とえーっと・・・もう1つ忘れた
あぁ地理でした。うん。

全部やばかった気がする\(^o^)/




まぁ明日は化学と現代文

化学1問といて分からなさ過ぎて
1問とばしてもう1問といたけど
ますますわからなくなって今に至ったわけですの

今回ボルタ電池とかアルカリ金属とかそこらへんかな

範囲ばらばらにやってるから範囲広く感じるのは
僕だけじゃない・・・はず。



とりあえず眠くなってきたので
おやすみりんー
by syarusan | 2007-12-09 23:29 | 日常