人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

忘れないうちに感想

お久しぶりです。
無事沖縄から帰ってきたしゃるです。

一言で言えば楽しかったし、疲れた。
あ、二言になってる。
まぁいい経験だったと言えばいいでしょう。




◆1日目◆

何したっけな。
興味ない首里城に行って、植物園みたいなのに行って、
池にいた大量の鯉と戯れた。

えさが自販機で売っててえさあげると鯉が
もわあーって。



忘れないうちに感想_d0133539_2047812.jpg

これ全部鯉の口ね。
えさ取り合いがすげーっての。やばい。

時間になって、バスでホテルに移動。
そこで友達に「ただいま留守にしております」をしかける。
以下略。





忘れないうちに感想_d0133539_21311810.jpg

ホテル3階から撮ったもの。
まぁまぁ向こうの夜は涼しかったぜ!寒くはなかった。





◆2日目◆

何したkk(ry

ああ、何か紅型っていう布に色付けるやつしたかなぁ。
その後時間余ったからビーチで友達と遊んだ。
こっちの方が楽しかったなぁw

さんご礁のしたいがいっぱいあった。
勿論1個頂戴してきたよ^ω^

ちなみにさんご礁は植物じゃあないんだってね。初知。


そのあと、美ら海水族館へ。
今まで水族館っていうのは行ったことなくて、これがはじめてで。
結構すごかった。





忘れないうちに感想_d0133539_2324967.jpg

ファインディングニモでおなじみのカクレクマノミだぜ!
実際何か隠れてたきがする



忘れないうちに感想_d0133539_2334166.jpg

ちなみに、こっちの方は
ハマクマノミ(だったと思う)っていうらしい。

他にも魚いぱーいいたな。
でかいジンベエザメとか。豹柄のマンタっぽやつとか。
あとイルカも初めてなまで見たかも。

すっげー可愛いの。キュッキュッって鳴いてたぜ。
ギャーギャーって表現の方が適切かな?


あとホテルに帰って実際に戦争を体験した人の話をきいておしまい。
何ていうか、昔の教育は今から見れば馬鹿以外のなんでもない。
まぁいろいろ考えさせる講演だった。





◆3日目◆

あ~この日は戦争の何かいろいろ見に行った。
以下略。

この日自由行動があっていろいろ買った。
路上ライブ?活動か知らないけどいらぬCD買ってしまった。

言っちゃ悪いが下手すぐる・・・かなり損したぜ。

んで、友達が市場行きたいってもんでぐるぐる回ってた。
ここで思ったことは沖縄の人は勧誘とかそういうのすごいなーって。
結構コミュニケートがうまい?
悪く言えばしつこいやつらが多(ry



そういえば
こんなのあったから記念に。









忘れないうちに感想_d0133539_23212775.jpg

置物かと思ったよ~。


で、5時半ごろ、沖縄一番の高級ホテルに帰宅(?)
帰るの早すぎて一番だったみたい。スタッフさん驚愕。
顔に、
「帰ってくんの早すぎなんだよだりーなおい・・・」
って書いてあった。サーセンww

一番というわりには部屋狭い。
前日のホテルに比べて狭かったー。






◆4日目◆

主に土産とか食い物(勿論自分用)と、おまけ、いろいろ。

この日沖縄ワールドとかいうところで鍾乳洞入ったり
とりあえずいろいろした!
で、
鍾乳洞の垂れてる水触りまくったからか虫に刺されたからか知らないけど
今、手の甲が痒いです。腫れてます。うぇー

まぁなんやかんやあって飛行機乗って京都きたら
さみぃww手凍るwwwwwって聞けば気温差10度以上ですって。
沖縄どんだけ暑かったのよ( -д-)


実は感想文かかなきゃいけないのよねー。
メモ代わりに(爆
でももう十分書くのだるい。眠い。



そうそう、お土産っぽいのあるんだけど
どうしよう?郵送?

遠い人は郵送しちゃうぜ。
近い人は郵送しなくてもいいよね。

まぁ眠いから寝ます。調子のってごめんなさい。





P.S. 携帯変わりました。

ソフトバンクです。そういや昼変えてからメアド変更まだ誰にも送ってない。
あちゃー。
by syarusan | 2007-12-19 22:08 | 日常