人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

――貴方の特別になれますか?

LaLa 私は知ってるんです
頭をなでてくれる手の温もりを

LaLa 私は持ってるんです
優しく微笑みかけてくれるまなざしを――



サンホラいいよサンホラ・・・

さて、
あの日から喜びやら寂しさとかいう感情が
出てきたり出てこなかったりするしゃるさんです。

長らくこんなことなかったし
何ていうのかな、正直迷いもあったりする。

まぁこの話はおいといて・・・



風神録でノーマルクリアしたから
EX覗いてきたのね。
諏訪子には会えたんだけどどうやるかわかんねえ(σ・ω・)σYO!
3つ目の赤いわっかのスペルで・・・
ああー、眠い。

だめだ・・・

手抜きな日記ですみません
これから宿題、やらないと・・・いけないんダヨネ・・・

今まで溜めた分なので今宵は徹夜になりそうです・・・
(人はこれを自業自得と呼ぶ)


じゃ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ ((
by syarusan | 2008-03-13 22:54 | 日常