人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

塞翁が馬


読む必要性は全くありません。
どうでもいいという人だけ続きを読めばいいのです。






幸福だと思った次の瞬間、不幸だったり。
例えば宝くじで1億げっとした翌日、
交通事故で死んだりとか。
幸と不幸は表裏一体である、という。
まさに今がそうなんですけどね。

あの人が消えてから何か寂しくなった。
それもあるけど。
学校のこと。これからの進路について。
それもこれも・・・

私が今欲しいものは、時間です。
ゆっくり物事を考えられる時間が欲しいです。
時間はみんな平等に存在します。
ただ感じ方が違うだけで。
物理時間≠生物時間 なんですよね。
時間を大切にせよとはどういうことなんでしょうか・・・
答えも出ないままただ進み続ける時間に、
意味はあるのでしょうか。。


めいぽね。
やっぱ居心地がいいと停滞してしまうもので。
今までは温かすぎました。
私にはマイナスぐらいのほうが成長するんです。
自分に甘いので厳しくしないと。
毎日少しだけといいつつ軽く3時間はいましたし、
自粛するならきっちりしないとって。

ただ、やるべきことは今のうちにやっておきます。
全てにけりをつける日を決めます。
そうですね、球技大会の日を最後にしますね。
それまでよろしくお願いします。
自分で決めたことだけは最後までやりぬき通せと
某科の先生が仰っていました。

すみません、
結局何が言いたいのか分からなかったです。
もう少しだけ自分の中で気持ちを整理してきます。
いつも迷惑かけてごめんなさい。

by syarusan | 2008-04-13 13:03 | しょうがない。