人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

人間ってこんなものね

KOKIAの歌を聴くと、
なんだか心がじーんって来ます。

感動というよりはむしろ共感かしら?

彼女の歌の歌詞はこれまた特別のようなものを感じます。
アルバム買おうかな・・・


あ、
アルバムと言えばAsrielがアニメイトに売ってました。
ネット販売だけじゃなかったんだね('

それともメジャーになったってことかな
アニメの主題歌とかもやってるとか誰かさんも言ってたし・・・

まぁどちらにせよ
嫌いじゃないけど興味は無いのでCDは持ってません。。




前置きを長めにしてみたところでこんばんわ。
しゃるですよ。生きてます。


いやぁ
昨夜は母さんに火燵投げられるわ
携帯下敷きになるわヘッドフォン壊されるわ
散々ですわ。

言葉のチカラってすっごーい☆

人を動かす原動力。まさに武器。

もうね、
言葉には気をつけようと誓ったときでもあったんです。
何があったかは長くなるのでいいませんが
一言で言えば母さんがキレたんです。おしまい。



そういえば球技大会ー
卓球3位でしたよ。僕頑張った。
やっぱ卓球楽しすぎる。

まぁ、
4組のとある人に負けたのはすごい悔しかったけどー。




* * *




今日、
学校の創立記念日(だったと思う)で休みなので、
友達とスイーツパラダイス行ってきました!

前にも1度、スイパラ行ったことあるんですけど
その時はいろいろと失敗しまして、
今回はそのようなことがないように頑張ったのですよ(何

でまぁ、残すことなく満足する程度食べれましたよ。
配分考えたら案外食えるものだなぁーと思ったw


*これは個人的な意見ですが
甘いものは長時間ばくばく食べるんじゃなくて、
甘いものが欲しくなったときにちょこっと食べる方が
美味しく食べられる気がしますw
カロリーとかの事も考えるとそっちのが、ね。*



その後1時間だけカラオケに行き、発散w
某Pさん(ニコ住民)はヤラナイカとかUFOとか歌う始末。

私はエアーマンとハレ晴れで押さえときました。
あと粉雪verミク。笑
やっぱ恥ずかしいですね。でも楽しい。

まぁ楽しかったです。
後GW4日間ですが、どう使おうか悩んでますw

旅でもしようかなぁ。

あ、
1日は友達呼んで勉強しようかなとw
1日は10時間にチャレンジしてみようかとw
(まぁ多分、1時間もせずぎぶうp)





とりあえず




もこー(笑)

人間ってこんなものね_d0133539_19405468.jpg

by syarusan | 2008-05-02 19:41 | 日常