人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

へへ

テスト前日?知らねぇなぁ!

というわけで、友達と卓球行ってきたお☆(有料のところ)
と、行ってみたんだけど満席らしくて・・・
仕方なくカラオケ行ってきました。

ジャンカラじゃないところだったからちょっと高かった!
金の問題で1時間しか出来なかったけど、
楽しかったからいいや^o^

@粉雪すげーよ俺感動した
今度はキー+4に挑戦ダ――ヽ(*`・∀・)ノ――!!

時間あればアリプロとサンホラ全部歌ってみたいなぁ。



 * * *

あーどうしよう数学やべええ!
全然わかんないんだった。
分からないところが分からない♪←一番危険

あ、そういえば先生が言ってた。

現時点で手をつけてない人は
諦めた方がいいよって。


どっちにしたって、
問題集ちゃんとやってれば5割はとれる。って言ってたけど、
5割しかとれないんじゃあ・・・

まぁ・・・

運にまかせるのがいいね。
じゃあ久々にカービィやってくるかな。

ダークマターまってやがれー!




結果→
あなたが送り主のコトをどのように思っているかがわかります。

1.気になってる
2.キライ
3.普通
4.大親友
5.好き
6.結婚したい
7.天才
8.拉致監禁して犯したい

でした。

BE>
普通ですね。

しゅう>
///

かすは>
照!
by syarusan | 2008-05-24 19:57 | 日常