人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

寝癖じゃない。パーマだ!


こんばんは。
しゃるの時間です(何


ミクシより更新頻度があがりそうなこのブログ。
こちらでは本音すら書けるわけです。

向こうはリザのっけるくらいでいいかー。

と思ってもいましたが、
暫くはゲーセン行かない方向なので、
(少なくともあの人と、ラウワンを訪れる機会はない)
更新自体減る方向で。

あ、何かあったわけじゃないですよ。

最近また、昔の自分に戻ってるような感じがします。
感情の持ち方が。



というのはどうでもいいとして、

机に向かうことが多くなった分、耳が寂しいんですよね。

そこで、
ラジオを聞くようになったわけです。

勿論のこと音楽は流れるし、
深夜1時からのグループアーティストのトーク等を聞くのが
近日の楽しみとなってます(*^_^*)

最近の音楽やアーティストに詳しくなりそうですw



それでは、この辺で。




P.S 今年で日本でチョコレートが生まれてから90年だそうです。
by syarusan | 2009-03-16 23:30 | 日常