人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃるの雑言

shall07.exblog.jp
ブログトップ

えー


昨日は我輩の誕生日でしたー。

メールやらメッセやらグリカ(!)やら
いろんな人がおめでとうって言ってくださって、嬉しかったです。

ほんと、ありがとうって言うの面倒くさくなるぐらい笑


あれですね、誕生日覚えてもらってるってだけで嬉しかったね。
やっぱ覚えてくれてる人は覚えてくれてるんだなぁ。


こっちからは覚えてない人もいたけd ゴフッ




今年こそはせめてものお返ししないとね。
去年とか、誕プレ貰ってお返しできてない人いるしね。

将来必ず恩返しせんとします・・・




昨日はいっぱいおpp
みす
昨日はいっぱいメールきたお陰でアドレス帳が30件程まで回復しました^^*

これも嬉しい事実ですかね?笑
いつしかの携帯修理で初期化されて返ってきたときは本当泣いたからね・・・

あ、こっち見てる人でアレな人は送ってきてくれていいよ!
むしろ送ってくれないとアレだ アレするぜー (?)




とりあえずおととい食べたケーキでも載せてみる。



えー_d0133539_15162090.jpg

えー_d0133539_1516346.jpg



なんと人生初の二段ケーキ!


なんでケーキってこう、芸術的なんだろうね。飾りとかさ、生クリームの模様とか。
素晴らしいの一言に尽きますね。


で、1日じゃ食べきれないので、さっきおやつにしてきました。
誕生日に食べるケーキとコーラの組み合わせマジネ申。


そしてプレゼントは、
父上からはラピスラズリで出来た腕輪、
母上からはラッキーカラーの指輪を貰いました。

あれ?逆だったかも←
まぁいいか。



ラピスラズリって日本語で瑠璃って言うんですね。
昨日初めて知りました。

水晶に並ぶ程の幸運石だとか。
因みにアフガニスタン産だそうです。

正直値段が気になるところ(´・∀・`)←


とりあえず身につけてると運気うpとかいうそうなので、持ってます。
素敵な誕生日ぷれぜんつでした。




恥ずかしいから面と向かってありがとうって言ってないけど
いや言ってないからここで言おう






父上 母上 






ありがとうお( ^ω^)









( ^ω^)・・・ってブーンちゃうがなー。

ネタ尽きたのでおしまいー。
ゆうかりん描くのむずー。
by syarusan | 2009-07-13 15:42 | ('ω`)